X

NEWS

so:but[and]=1.2.3.4 上映会 in ミライの学び舎

「so : but [and] = 1.2.3.4」上映は、ミライの学び舎 in淡路島。
(2015年5月30日)

昨年まで「縄文まつり」として催されていたイベントが、今年から「ミライの学び舎in淡路島」に名称変更され、よりパワーアップ。
映画上映、そしてotto & orabuがやってきてのライブパフォーマンスと、とってもスペシャルな2日間でした。

この週末は、真夏を思わせるような暑さでしたが、夜に時折霧のような雨が降ったくらい。
大変天候に恵まれました。

会場となった淡路夢舞台は、場所によっては海も見渡せる素晴らしいロケーション、野外劇場は一体感を作り出すような雰囲気で、otto & orabuのパフォーマンスの迫力あるパフォーマンスにぴったり。

なにも遮るもののない屋外、刻一刻と変わる景色、UAさんや高木正勝さんの飛び入り、そして観客側をも巻き込み、一体となった空気は、さらに自由度をまし、無限に広がりをみせてくれたように思います。

まさに「体感」するとは、このこと。
新たな気づきをもらい、また次のステップへ進んでいこう、と強く心に思い。

ミライの学び舎のみなさま、そして上映会にいらしてくださったみなさま、みんな本当に素敵な人ばかりだったこのイベント!
大変ありがとうございました。

Tags: